HOME > TEZZOブログ

TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

ジュリアにナビを付けたい方に朗報!

2018.06.02Category

ロゴ消し

皆さま、こんにちは。TEZZO広報チームです。

ジュリアには純正カーナビの設定がありません。そもそも取り付けるスペースがないのです。

購入しようとディーラー様で実車を見て気に入ったものの、ナビが付かないことで購入をやめた人も少なくないようです。
仮にポータブルナビを付けたとしても、純正モニターがレイアウトされているため、外付け感があり、美しいインテリアデザインを損なってしまいます。

ジュリアを買う側のユーザーだけでなく、売る側のディーラースタッフにしてみてもナビが付かないことはメガティブな要素になるといえ、実際に現場から「売りづらい」という声が聞こえてきています。

iPhoneを接続できるので、それをカーナビ代わりにできるのですが、道を調べるときにいちいち停車して操作することは煩わしいと思う方には朗報です。

ドライブ中でも操作がしやすいカーナビ取り付けキットが製品化します。
ハザードスイッチを移設し、その取り付け穴を利用しているため、加工は必要ありません。

DSCN9390
エアコン吹出口の調整ダイヤル間のスキマにぴったりフィットして、グラつきがありません。
パナソニック製ポータブルナビ最高グレード仕様となります。

ディーラー様からのお問い合わせもあり、配線がむき出しにならないように中から電源を取ることも含め、まもなくキット化してリリースする予定ですが、あくまでもTEZZO BASE RACE & SERVICEがジュリア・ユーザー向けに開発したキットなので、それをお譲りするというスタンスになることをお伝えしておきます。

文:高桑秀典

 

6月27日更新

TEZZO BASE アルファロメオ ジュリア専用ナビ取付けキットが発売しました。



Category