HOME > TEZZOブログ

TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

開発中:新規制車検対応 TEZZO LXY スポーツマフラー for アルファロメオ ジュリア

2018.10.03Category

d20180922_beada2

皆さん、こんにちは。TEZZO広報チームです。

現在開発中のTEZZO LXY スポーツマフラー for アルファロメオ ジュリアは、サイレンサーの内部を純正のような仕切り板で閉ざす構造ではないので、アクセルを踏んでも排気が抵抗になることなく、エンジンがスムーズに回ります。そして、サイレンサーの内部をストレート構造とし、独自の仕組みで排気の抜けのよさと消音を実現しています。

ジュリアはそもそもパワーがあり、DTT ECUチューン(Digi-Tec by TEZZO)を施工しているデモカーは最高出力が300psほどなので排気圧が高く、これまでの製品よりもしっかり消音させる必要があります。そのための特殊な方法で工夫を重ねています。

e20180922_ce5d2d

マフラーエンドは4本出しにしたので、排気音がアップしました。中・低音を強調した心地よいサウンドをお楽しみいただけます。熟練した職人によるハンドメイドで、見た目の迫力と美しさが圧倒的です。ディフューザーの隙間を埋めるアルミパネル(放熱効果を高めるための穴開け仕様)も同時開発しています。

TEZZO LXY スポーツマフラー for アルファロメオ ジュリア

販売価格はお問い合わせください。



Category