TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

【販売開始】新規性車検対応 フォルクスワーゲンup! GTI lxy スポーツマフラー by TEZZO

2020.03.04

皆様こんにちは、TEZZO広報チームの尾形です。

フォルクスワーゲンup!GTI lxy スポーツマフラー by TEZZOを発売しました。

フォルクスワーゲンup!GTI lxy スポーツマフラー by TEZZOは、出口の形状を大径外向きカール1本出しにすることで、まるで最初からあったように切りかき部分にピッタリと収まり、見栄えが美しくなっています。また、当初はup!用マフラーを開発した実績もあるため、共通にできる部分もあるか検討をしたが、取り回しの違いや排気量、加給器の有無なども考慮し、完全専用設計にて製作することにしました。パイプ径も純正のφ45からφ50に太くし、音質もよりスポーティーになっています。

IMG_4507

サウンドは車検対応の範囲内で、吹かした時の気持ちよさを重視しました。TEZZO独自の技術で、鋭い吹け上りとアイドリング時の消音を両立しました。 フォルクスワーゲンup!GTIのキャラクターにマッチした明快なサウンドでありながらも、濁りのない澄んだサウンドを出す工夫を凝らしています。

 

フォルクスワーゲンup!GTI lxy スポーツマフラー by TEZZO

150,000円(税抜)