HOME > TEZZOブログ

TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

【新企画】バレルンガ・ステアリングホイール『バレルンガ・ボルボXC40』

2019.07.13

皆様こんにちは、TEZZO広報チームです。

TEZZOデモカーであるボルボXC40は、フロアマットをはじめとした内装から開発が進められています。

今回、新たに「 バレルンガ by TEZZO 本革巻きステアリングシリーズ『バレルンガ・ボルボXC40』」の開発がスタートしました。

DSCN9229

ボルボXC40のインテリアは、ブラックとホワイトをメインに彩られています。しかし、ステアリングホイールは表皮及びステッチがブラック一色です。ここにTEZZOの手で彩りを加えます。

TEZZOデモカーはボディーカラーがアマゾンブルーなので、ブルー系のカラーリングをメインに製作する予定です。

DSCN9220

バレルンガ・ステアリングホイールは、純正ステアリングホイールの表皮パターンと素材を変更してオリジナルのルックスに仕上げる商品です。牛1頭の革のうち、30%の背中部分の最高級レザーのみを使用しています。ステアリングホイールごと交換するわけではないので、エアバックやスイッチ類をそのまま使用することができます。詳しくはコチラをご覧下さい。

TEZZOの手によるボルボXC40のラグジュアリー・カスタムが本格的にスタートします。オーナーの皆様、ご期待下さい。