HOME > TEZZOブログ

TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

【フロアが汚れる前に!】ジュリア アルミペダル &フットレストが人気です

2019.05.22

こんにちは
TEZZO広報チームです。

最近、アリガタイことに、”TEZZOのジュリアデモカーを是非見てみたい!”
とお声がけ頂くことが多く、TEZZOデモカーのアルファロメオジュリア・スポーツ
に乗ってイベントなどお伺いさせて頂く機会が増えています。

IMGP3438
ジュリアアバルト (8)

そして道中ドライブするたびに、アルファロメオジュリア・スポーツの
バレルンガ本革×カーボンが融合したインテリアの質感にはホントに惚れ惚れしております。

20190211_ba831920180524_1be903
IMGP0240

ただ1つ気になっていたのが、ココ。

ジュリアフットレスト純正

そう、フットレスト部分です。
実は筆者は、左足ブレーキ派でフットレストを使用しないのですが、
ジュリアはペダルが少し右寄りなので左足ブレーキがやりづらく、
フットレストを使用するようになりました。

しかし純正状態では、足を置いてもイマイチ踏ん張り感がないし、
使っているうちにすぐ汚れてきてしまいます。
特にベージュ仕様の内装だと、なおのことですよね。

ジュリアフットレスト純正

それに、どこか質素で寂しくないですか!?
オシャレは足元から、と言うように、やっぱりオシャレなジュリアには、
足元にもラグジュアリー感を与えてあげたいものです。

・・・

と、そんなことを考えていたら、先日ついに、
アルファロメオ・ジュリアのアルミペダル・フットレストが完成しました!

DSCN9673

F20190301_78f615

△いかがでしょうか?
一気に足元が華やかになりました^^
カラーは写真のレッドの他、ブラック・ブルー・カーボンなど全9色からお選び頂けますので、
お好みのカラーにしてもワクワクしますね。

DSCN9663

ペダル表面には、特殊な突起(エンボス)の加工が施されており、
雨などで靴が濡れてしまっていてもしっかりとした食い付きで、
滑り止め効果を高めているので、安全なドライブにもつながります。

納期は、3~5日前後でお届けが可能ですので、
フロアカーペットが汚れる前に、是非いかがでしょうか?

IMG_0409ナンバーけし

今回ご紹介した商品は、TEZZOアンテナショップTEZZO BASEの他、全国のアルファロメオ系ディーラー様などでも受け付けております。お問い合わせ・ご注文の際は各店舗の担当者様に問い合わせくださいませ。

<TEZZOパーツ取扱店一覧はこちら>
※こちらに記載されていない店舗でも、お気軽にお問い合わせくださいませ。