HOME > TEZZOブログ

TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

ジュリア スーパー 車高調インプレッションご紹介

2019.09.13

こんにちは
TEZZO広報チームです。

先日当ブログで紹介した
TEZZO全長調整式車高調キット for ジュリアですが、
増税前に買いたい!というオーナー様も多いようで、引き続きご好評頂いております。
まもなくバックオーダーとなってしまいそうですので、ご希望の方はお早めに!

さて、本日はインプレッションの紹介です。
アルファロメオジュリア スーパーにTEZZO全長調整式車高調キット for ジュリア
をお取り付けされたオーナー様よりご感想を頂きました!↓

1

”先日御社の車高調を購入し、ディーラーにて取り付けを実施してもらいました。

車高調の性能には、今のところ思っていた通り以上の出来栄えで大変満足しています。
御社ホームページ記載の通り、後側の安定感が大幅に増しました。曲がった際には、沈みこんでからの応答性がノーマルとは桁違いに良く、それでいて乗り心地も大変良い方だと思います。

ECUチューンを新車時に施してあり、ノーマル足回りでの上り坂フル加速時、フロントが浮いてしまい操舵感が手薄になる状況も改善していました。

御社訪問時に自信を持っていただけの発言を感じ取る事が出来ました。
インテグラtypeRで、無限のサーキット用足回り以来の満足感です。また今のところ、御社の車高調では、調整の必要性を感じていない位です。

ロードスターの時にクスコの車高調を入れていましたが、硬いだけでイマイチだったので(笑)

私は運転の上手さは別にして、以前レーシングカートに乗っていたので、良いのか悪いのか、感覚だけは鋭いようです…^_^

ありがとうございました!typeR以来だなんて嬉しいお言葉・・・!
A様は、横浜にございますTEZZO直営ファクトリーにて車高調が装着されいる
アルファロメオジュリアをご覧になり、ディーラー様から車高調をご注文、
お取り付けされたそうです。

名称未設定-3

TEZZO車高調は、部品特性上アルファロメオに精通したディーラー・ショップ様での
お取り付けを推奨しておりますが、出荷時に推奨セッティング・車高で調整して出荷しております。
その為、基本的には取り付けるだけでTEZZOデモカーで実証されたセッティングをご体感頂けます。

<製品情報はコチラ>
<ご購入・お問い合わせページはコチラ>

ご希望の方は、TEZZOアンテナショップTEZZO BASEの他、
全国のアルファロメオ系ディーラー様などにお問い合わせくださいませ。

<TEZZOパーツ取扱店一覧はこちら>
※こちらに記載されていない店舗でも、お気軽にお問い合わせくださいませ。

〇製品情報〇
<TEZZO全長調整式車高調キット for ジュリア ジュリア/スーパー/ヴェローチェ (FR専用)>
<ご購入・お問い合わせページはコチラ>