TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

TEZZO STYLE ドライカーボンスカッフプレートカバー for アバルト124スパイダーを装着していただきました。

2017.11.02

p1

皆さま、こんにちは。

TEZZO広報チームです。

p6

アバルト124スパイダーを愛用しているNEKO屋敷さん

(個性的なシトロエンにずっと乗っていたそうです)が

「愛車のインテリアの華やかさがちょっと足りないなぁ~。

やっぱり、イタリアで最初からデザインされたクルマとは違うんだな」

と感じたらしく、その思いを払拭するために

TEZZO STYLE ドライカーボンスカッフプレートカバー for アバルト124スパイダー

を装着してくれました。

20170302_be19dc

TEZZO STYLE ドライカーボンスカッフプレートカバー for アバルト124スパイダーは、

純正スカッフプレートの上に被せるタイプなので、お手軽に施工できます。

オープンカーとして非常に魅力的なアバルト124スパイダーのインテリアをカーボンに変えることで、

スポーティかつラグジュアリーな雰囲気になります。

本物のドライカーボンで作られているため、カーボンシートとは明らかに異なる質感になる点がポイント!

ドアを開けた際に美しいカーボン地が見え、気分が高まること間違いなしです!!

p7

実際にNEKO屋敷さんも装着後の感想として、「乗るたびカーボンのプレートが視界に入り、

いい感じです。インテリアがちょっとさびしい・・って感じている方にはオススメですよ」という

コメントを『みんカラ』にアップしてくれました。

 

ありがとうございました!

 

製品ページはこちら

□■□■□■□
■□■□■□
株式会社 TEZZO
〒224-0006 神奈川県横浜市都筑区荏田東 2-9-1
Tel:045-948-5538 Fax:045-948-5536
メーカーHP:http://www.tezzo.jp/
開発ブログ:https://tezzo.jp/blog/
Facebook:https://www.facebook.com/pages/TEZZO/261663247210876?ref=hl

□■□■□■□
■□■□■□

 


アーカイブ