TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

【販売開始】フィアット パンダイージーlxyスポーツマフラー(車検対応)by TEZZO

2019.10.24

皆様こんにちは、TEZZO広報チームです。

車検対応のパンダイージー専用新型マフラー「フィアット パンダイージーlxyスポーツマフラー(車検対応)by TEZZO」が発売しました。

フィアット パンダイージーlxyスポーツマフラー(車検対応)by TEZZOは、出口の形状をパンダ4×4と同じ大径二重管のスポーティなタイプにすることを決めました。当初は、サイレンサー部分を膨らませてチャンバーのような形状で製作しようとも考えていましたが、出口を大きくしたことで、パイプを絞ってチャンバー形状にすることが物理的に難しいことがわかりました。そこで、別の手法を検討し、TEZZOエコーシステムを用いることで、解決をはかりました。

20191017_377170

それにより、出口からサイレンサー機能部分までテールを延長したことで、溶接跡がない美しい見た目であり、パイプ径も純正のφ45からφ50に太くしたことで、音質もよりスポーティーになっております。

S1030015D

 

フィアット パンダイージーlxyスポーツマフラー(車検対応)by TEZZO

販売価格: 103,000(税抜)


アーカイブ