TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

アバルト124スパイダー車高調 出荷致しました!残り僅かです。

2019.05.19

こんにちは
TEZZO広報チームです。

アバルト124スパイダーの人気製品
TEZZO全長調整式車高調キット ver.2 for アバルト124スパイダー
ですが、少量製品が完成いたしましたので、
バックオーダーでお待たせしているお客様へ本日発送させて頂きました。
楽しみにお待ち頂けれればと思います^^

124スパイダー 車高調

アバルト124スパイダーのスポーティなハンドリングと乗り心地を高い次元で両立
したこちらの車高調キットはリリース後より、アバルト124スパイダー
の中では、1、2を争う人気商品となっております。

車高調ですので、それなりにお値段は張ってしまいますが・・・
それを超える喜びを体感できるパーツだと断言できます!

装着されたお客様からも
”ストロークは短いながら、アタリは結構マイルドで、純正ビルシュタインのショックの不器用な硬さとは対照的な乗り心地でした。良いです。”

”素晴らしく快適で、 腰にやさしかったです。「角の取れた、しかし追従性があり踏んでいける」という印象です。”

と嬉しいコメントを続々と頂いております。

DSC_7943s-1024x681

現在、残り数セット在庫がございます。
このタイミングを逃してしまうと、もしかしたら、アバルト124スパイダーをオープンにして
気持ち良く走れる初夏の季節に間に合わなくなってしまう恐れがございます。
ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ。

IMGP0844
今回ご紹介した商品は、TEZZOアンテナショップTEZZO BASEの他、全国のアルファロメオ系ディーラー様などでも受け付けております。お問い合わせ・ご注文の際は各店舗の担当者様に問い合わせくださいませ。

<TEZZOパーツ取扱店一覧はこちら>
※こちらに記載されていない店舗でも、お気軽にお問い合わせくださいませ。


アーカイブ