TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

好評発売中:アルファロメオ ジュリエッタ QV TCT lxy スポーツマフラー(車検対応)by TEZZO

2019.01.29

皆様こんにちは、TEZZO広報チームです。

20181216_5aae8d

加速騒音試験をパスした『アルファロメオ ジュリエッタ QV TCT lxy スポーツマフラー(車検対応)by TEZZO』が好評発売中です。

 

一般的にターボエンジンのスポーツマフラーを開発する際に、パイプ系を大きく取ると低回転域でのトルク不足が起きやすくなります。ですが、TEZZOでは乗りにくさは皆無で“もたつき”とは無縁です。目覚しく排気効率が向上したことにより、エンジンのピックアップが向上したからです。高回転時はさらに加速度が高まるフィーリングを持ちます。
音量に関してはノーマルよりさらに存在感を放ちます。ですが、下品な音量ではなく、実にすがすがしいスポーツサウンドを奏でます。マフラーの新規性加速騒音試験をクリアしています。
このようにアルファロメオ ジュリエッタ QV TCT lxy スポーツマフラー(車検対応) は、ジュリエッタ本来の高性能と美しさをさらに引き立てるためのTEZZOの回答なのです。

DSCN9251

 

【lxyスポーツマフラー】

(1)熟練した職人による手作り
(2)中低音を強調した心地良いサウンド
(3)新規制車検対応

・美しい手作り
アウターパイプには、アウターカールを採用。
・美しさの追求
今回もプレミアムであることにこだわって、マテリアルとしてSUS304を採用。熟練した職人によって、美しさを徹底追求しています。

 

〇製品情報〇

アルファロメオ ジュリエッタ QV TCT lxy スポーツマフラー(車検対応)by TEZZO

販売価格:185,000円(税抜)


アーカイブ