HOME > TEZZOブログ

TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

好評発売中:バレルンガ by TEZZO 本革巻き ステアリングシリーズ

2019.03.16

皆様こんにちは、TEZZO広報チームです。

TEZZOでは、バレルンガ by TEZZO 本革巻き ステアリングシリーズの車種ラインナップを充実させていく予定です。

20150219_cd7e75

バレルンガ by TEZZO 本革巻き ステアリングシリーズは、純正ステアリングホイールの表皮パターンと素材を変更してオリジナルのルックスに仕上げています。
表皮素材は最高級レザーだけを使用しています。
素人目には美しいですが、職人の鑑識眼を通すと1頭の革の30%の背中部分の革だけが『最高級レザー』としてお客様の手に渡ります。
一流の職人によって選びぬかれた『最高級レザー』は本革独特の風合いを醸し出しています。
見た目も触り心地も一級品で、国産高級車の本革を使用した内装をはるかに凌ぎます。
標準で使用される合成革や、本革であっても安い部位との違いは明らかです。

本革に更なるラグジュアリーを追求して編み出した『ペンタゴンステッチ』は、
機械に頼らず、職人が1品1品、手で縫いあげたものです。

ステアリングホイールはクルマの中でも最も目立つ箇所のひとつといってよいでしょう。
一定の円弧を保った「バレルンガ・カーブ」、縫い目のひとつひとつが美しい「ペンタゴンステッチ」のほか、
革の曲げ方、折り方、美しいひだの入り方にご注目下さい。

 

 

アルファロメオジュリアアルファロメオステルヴィオフィアット500シリーズ4をはじめとした現行車種から、アルファロメオ159など旧型モデルまでラインナップしています。

a064f9ad9124eee3cb4e46557664c0bd-1024x768

アルファロメオジュリア

_WS18614

フィアット500シリーズ4

 

インテリアのイメージチェンジだけでなく、「やれ感」が出たステアリングホイールのリフレッシュにもオススメです。

 

製品情報:バレルンガ by TEZZO 本革巻き ステアリングシリーズ