TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

TEZZO 売れ筋商品のご紹介

2019.12.21

皆さま、こんにちは。
TEZZO 法人営業担当の平野です。

街はすっかりクリスマスモードですね!
この時期、ご自身のご褒美にお車のチューンナップのご相談に来店されるお客様も多いのではないでしょうか。
ということで、今日は最近のTEZZOの売れ筋商品3点をご紹介致します~。
お客様へのご案内の参考になれば幸いです。

1点目は、ジュリア用ドライブレコーダーです。
ドライブレコーダー写真 ドライブレコーダー写真 その2
こちら新商品となっておりますが、発売以来ご注文を多数頂いております。
TEZZOのドライブレコーダーは、元々ついているルームミラーアーム取付部分に埋め込む形となりますので、後付感は全く無く非常にスッキリとしたスタイルになります。
あおり運転が話題になる事が多かった2019年・・・
気になるお客様もいらっしゃるかと思います。
自己防衛対策にいかがでしょうか。

2点目は、ジュリア用ナビ取付キットです。
DSCN8860DSCN8861
ジュリアには純正のナビはありません。
TEZZOのナビ取付キットは、ジュリアの内装に合ったアルミフレームにホワイトシルバーのアルマイト加工を施したものになっており人気がございます。
今月より運転中の携帯電話使用が厳罰化となりましたので、これを機にご検討いかがでしょうか。

3点目は、ジュリア用マフラーバルブ可変リモコンキットです。
マフラーバルブ可変リモコンキット写真マフラーバルブ可変リモコンキット写真 その2
リモコン切り替えで、レースモードにすることなくレースモードのエンジン音を楽しんでいただけるので、非常に人気の高い商品です。
詳しい感想を先日TEZZOのショップのブログにあげておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

以上、TEZZOの売れ筋商品のご紹介でした!


アーカイブ