HOME > TEZZOのランチタイム

TEZZOのランチタイム 〜会社情報のブログ〜

TEZZOの社内雰囲気を伝える若手社員・インターンによるブログ

「TEZZOは「日本のフェラーリになる」夢を持つ創立11年の会社です。ブランドTEZZOを担うメーカーである(株)TEZZOの中に、TEZZO直営アンテナショップ&ファクトリーのT.BASE、TEZZOの世界観を表現するライブメディアやWEBストアを運営しているTEZZO STYLEがあり、そして事故防止や安全運転をテーマに国土交通省からも認定を受けた実績のある関連企業(株)スポーツドライビングジャパン(SDJ)、メディア関連の(株)ATO、さらに社団法人安全運転推進機構と社団法人建設産業活性化センターがあります。

このTEZZOのランチタイムは野心家、成功者、起業家になりたい人に向けたブログです。仕事へのスキルや意識についてや、インターン生活上で学んだこと、TEZZOでの日常について等を発信しています。そしてお昼どき、会社支給の「コミュニケーションランチ」を全員集まっていただきます!と。そんなランチタイムを楽しむような感覚で、ブログを読んで頂ければと存じます。」

ウッドチェアがリフレッシュしました!

2019.04.04Category
仕事への取り組み方

ボンジョルノ!「 TEZZOのランチタイム ~会社情報のブログ~ 」担当の池澤です。

2019年4月3日(水)のこと。TEZZOがある横浜市都筑区は今日も春らしいポカポカ陽気でした。

さて、今日はオシャレな「ウッドチェア」をご紹介します!それではランチブログスタート!


新元号「令和(れいわ)」の発表もあり、まさしく新時代の到来を感じる今日この頃。

新年度開始のタイミングで、TEZZOのテラス席のチェアがリフレッシュしました!

それがこちら!

先代の骨太なウッドチェアから、線の細い繊細なチェアになりました!
木目と黒のコントラストも素敵です。

 

ウッドの色味がきれいで、すっかり気に入りました!

 

2脚あります!日当たりのよい場所にあるので、木材の経年変化も楽しみです!

以上、TEZZOテラス席からでした!

 

~あとがき~

先代のチェアの老朽化が目立ち始めたので、スタッフが交換を提案したところ、
会社がすぐに購入へと動いてくれました!
スタッフの提案に対して、会社がすぐに反応してくれる。
このスピード感があるから、「新しい改善点はないか」と考える活力がわきます!

ではでは、また次回のランチタイムブログでお会いしましょう!ボナセーラ!

(本文:池澤)



Category