HOME > TEZZOのランチタイム

TEZZOのランチタイム 〜会社情報のブログ〜

TEZZOの社内雰囲気を伝える若手社員・インターンによるブログ

「TEZZOは「日本のフェラーリになる」夢を持つ創立11年の会社です。ブランドTEZZOを担うメーカーである(株)TEZZOの中に、TEZZO直営アンテナショップ&ファクトリーのT.BASE、TEZZOの世界観を表現するライブメディアやWEBストアを運営しているTEZZO STYLEがあり、そして事故防止や安全運転をテーマに国土交通省からも認定を受けた実績のある関連企業(株)スポーツドライビングジャパン(SDJ)、メディア関連の(株)ATO、さらに社団法人安全運転推進機構と社団法人建設産業活性化センターがあります。

このTEZZOのランチタイムは野心家、成功者、起業家になりたい人に向けたブログです。仕事へのスキルや意識についてや、インターン生活上で学んだこと、TEZZOでの日常について等を発信しています。そしてお昼どき、会社支給の「コミュニケーションランチ」を全員集まっていただきます!と。そんなランチタイムを楽しむような感覚で、ブログを読んで頂ければと存じます。」

フェラーリがやってきた!

2017.09.15Category

皆様こんにちは。

いつもご愛読頂きありがとうございます。

沖縄工業高等専門学校4年の屋嘉比です。

 

日中の日差しも弱くなり秋らしい涼しさになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日、私がピットでの作業に励んでいるときに颯爽と走るフェラーリが目に入りました。

 

「フェラーリってすごいエレガントな車だよなぁ」

 

フェラーリといえば誰でも一度は耳にするほど世界を代表する高級車ですよね。

なんて考えていると弊社の駐車場に入ってくるではありませんか!

中から降りてきたのは有名なクルママガジンであるTipoのナパ編集者。

本日、太田代表に会いにフェラーリGTC4Lussoでいらしたそうで、

フェラーリを間近で見て大興奮の私たちも乗せて頂きました。

初のパドルシフト車のハンドルを握れてドヤ顔の私、、、

運転席から見える景色もやはり格別なもので、とても貴重な体験をさせていただきました。

フェラーリの中でも最新作であるGTC4Lusso、12気筒エンジンを搭載していて

最高時速はなんと335km/h(公式HPより)。パワーも他を圧倒するクオリティーですね!

著名な方々や、高級車が身近に接することができるのもTEZZOならではの環境だと思ってお

ります。

 

インターンをするなら是非TEZZOへ!!

 

ではこの辺で。



Category