HOME > TEZZOのランチタイム

TEZZOのランチタイム 〜会社情報のブログ〜

TEZZOの社内雰囲気を伝える若手社員・インターンによるブログ

「TEZZOは「日本のフェラーリになる」夢を持つ創立11年の会社です。ブランドTEZZOを担うメーカーである(株)TEZZOの中に、TEZZO直営アンテナショップ&ファクトリーのT.BASE、TEZZOの世界観を表現するライブメディアやWEBストアを運営しているTEZZO STYLEがあり、そして事故防止や安全運転をテーマに国土交通省からも認定を受けた実績のある関連企業(株)スポーツドライビングジャパン(SDJ)、メディア関連の(株)ATO、さらに社団法人安全運転推進機構と社団法人建設産業活性化センターがあります。

このTEZZOのランチタイムは野心家、成功者、起業家になりたい人に向けたブログです。仕事へのスキルや意識についてや、インターン生活上で学んだこと、TEZZOでの日常について等を発信しています。そしてお昼どき、会社支給の「コミュニケーションランチ」を全員集まっていただきます!と。そんなランチタイムを楽しむような感覚で、ブログを読んで頂ければと存じます。」

新入社員紹介です!

2018.04.20Category
インターン生, 人事担当

皆様初めまして。こんにちは。
先月3月16日に入社した辻です。
今後、この「TEZZOのランチタイム ~会社情報のブログ~」を担当します(予定です)。
どうぞよろしくお願いいたします。
さて早速ですが、私たちの入社式が4月4日に、新入社員歓迎会が5日に行われました。
私を含め、3名が入社しております。
歳は新卒から熟年までばらばらで、性別も、私は女性ですが、あとの2人は男性です。
それでは早速プロフィールを紹介いたします。

1人目
武部 光晴さん

平成30年4月1日入社です。
整備部に入社しました。

●自己紹介
熟年代表の武部です。
車に関しての知識は年の分だけ持っています。
運転にも独自のこだわりがあります。

●仕事内容
整備フロント
車両販売

●意気込み
私の持っている全てを若い社員に伝えて会社に貢献します!

●趣味
サーフィン

●入社のきっかけ
プロデューサーの太田さんと昔から知り合いですが、また新たにゼロスタートの気持ちでがんばります。

2人目
尾形 祐貴さん
東京工科自動車大学校卒業
国家2級自動車整備士

平成30年4月1日入社です。
整備部に入社しました。
●自己紹介
弊社のインターンシップから正社員になりました尾形です。
中学生のころからTEZZOに入りたいと思っていました。大の車好きです。
よろしくお願い致します。

●仕事内容
メカニック
広報
通信販売

●意気込み
早急に「テキトーな性格」を直して会社に貢献できるように絶対になります!

●趣味
PCゲーム
サバイバルゲーム

●入社のきっかけ
tipo誌で知っていたので、企業説明の際にインターンシップを希望しました。
3人目(ブログ作成本人)
辻 直美です。
平成30年3月16日入社
管理部に入社しました。

●自己紹介
ついこの間まで、不動産業にどっぷり浸かっておりました。
全くのど素人です。
長い目で成長を見守ってください。

●仕事内容
総務業務、人事管理全般

●意気込み
とにかく仕事を覚え、こなします。
それだけです!
●趣味
コンサート、演劇、映画鑑賞、読書、その他

●入社のきっかけ
あるとき夢の中に神様が現れ、神のお告げで入社しました。
最後までお読み頂きありがとうございました。
慣れないことばかりで戸惑う毎日ですが、TEZZO VISIONを理解しながら、早く戦力になりたいと全員で思っています。
私たちの今後の活躍にどうぞご期待ください。

※TEZZO VISIONとは、弊社の基本理念を表現するものであり、社員・スタッフにとって憲法にあたります。社員・スタッフはそれに基づいた仕事や 振る舞いをし、会社、ひいては社会に貢献できるよう最大限の努力をするものとしています。

歓迎会の1枚です。右からに2番目が尾形さん、5番目が武部さん、左から3番目が辻です。



Category