HOME > TEZZOのランチタイム

TEZZOのランチタイム 〜会社情報のブログ〜

TEZZOの社内雰囲気を伝える若手社員・インターンによるブログ

「TEZZOは「日本のフェラーリになる」夢を持つ創立11年の会社です。ブランドTEZZOを担うメーカーである(株)TEZZOの中に、TEZZO直営アンテナショップ&ファクトリーのT.BASE、TEZZOの世界観を表現するライブメディアやWEBストアを運営しているTEZZO STYLEがあり、そして事故防止や安全運転をテーマに国土交通省からも認定を受けた実績のある関連企業(株)スポーツドライビングジャパン(SDJ)、メディア関連の(株)ATO、さらに社団法人安全運転推進機構と社団法人建設産業活性化センターがあります。

このTEZZOのランチタイムは野心家、成功者、起業家になりたい人に向けたブログです。仕事へのスキルや意識についてや、インターン生活上で学んだこと、TEZZOでの日常について等を発信しています。そしてお昼どき、会社支給の「コミュニケーションランチ」を全員集まっていただきます!と。そんなランチタイムを楽しむような感覚で、ブログを読んで頂ければと存じます。」

社員の皆さん、社有車を貸し出します!

2018.05.02Category
インターン生, 人事担当, 社員

皆様、こんにちは。
「TEZZOのランチタイム ~会社情報のブログ~」担当の辻です。
とうとうGWが始まりました(^^♪
皆様はカレンダー通りのお休みですか。
5月1日、2日とお休みをとって9連休のかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
TEZZOのショールーム「TEZZO BASE RACE&SERVICE」は、5月1日、3日はお休みしますが、それ以外の日は営業しております。
GW中もぜひご来店ください。お待ちしております。
さて、GW中、クルマで遠出を計画していらっしゃる方も多いと思います。
この時期のドライブは本当に楽しいですよね。
うれしいことに、私たちの会社では福利厚生の一環として、会社で所有するクルマを遊行に利用できる制度を設けています。
「いつ?」、「どこへ?」、「どのくらいの期間?」、「運転経路は?」という内容を事前申請すれば、社有のアバルト124スパイダーを無償で利用できるという制度なのです。
クルマ好きの社員にとって、ドライブで気分も刷新でき、お客様にもクルマの良さをお伝えできるもってこいの制度です。


今年は、何人が利用するのでしょうか。
たくさんの社員に利用してもらえたら、私も管理部としての仕事のし甲斐があります。
社員の皆様、申請をお待ちしております! (^_-)-☆
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

では、皆様また次回のブログでお会いしましょう。



Category