HOME > TEZZOのランチタイム

TEZZOのランチタイム 〜会社情報のブログ〜

TEZZOの社内雰囲気を伝える若手社員・インターンによるブログ

「TEZZOは「日本のフェラーリになる」夢を持つ創立11年の会社です。ブランドTEZZOを担うメーカーである(株)TEZZOの中に、TEZZO直営アンテナショップ&ファクトリーのT.BASE、TEZZOの世界観を表現するライブメディアやWEBストアを運営しているTEZZO STYLEがあり、そして事故防止や安全運転をテーマに国土交通省からも認定を受けた実績のある関連企業(株)スポーツドライビングジャパン(SDJ)、メディア関連の(株)ATO、さらに社団法人安全運転推進機構と社団法人建設産業活性化センターがあります。

このTEZZOのランチタイムは野心家、成功者、起業家になりたい人に向けたブログです。仕事へのスキルや意識についてや、インターン生活上で学んだこと、TEZZOでの日常について等を発信しています。そしてお昼どき、会社支給の「コミュニケーションランチ」を全員集まっていただきます!と。そんなランチタイムを楽しむような感覚で、ブログを読んで頂ければと存じます。」

アバルト595デモカー導入~カンパニーカー制度

2017.05.26

皆さん、こんにちは。
こちらのブログでは、はじめましてになります。
株式会社TEZZOの隠岐麻里奈(専務取締役CFO)と申します。

先日、当社に新型シリーズ4のアバルト595コンペティツィオーネがデモカーとして導入されました。

当社ではカンパニーカー制度があり、役員には通勤の足としてデモカーが与えられます。

今回、アバルト595は私が担当することになりました。

以前にアバルト500左ハンドルMTのデモカーを担当しておりましたが、そのシリーズ3のクルマは新しいオーナーの元へ旅立ち、

今回はシリーズ4の後継車の右ハンドルMT車となります。

毎日、日常的に乗ってロングタームでチェックしつつ、愛車として改善点などを明らかにしていくという趣旨です。

アバルト595は、スペックが180PSなので、この先、TEZZO流のカスタムをしていったら、さらに乗りやすくなりつつ、パワーアップしていくことが非常に楽しみです。

日頃は、こちらのブログではインターン生が登場して日々、プロとして学んでいることや勉強したことなどを綴っておりますが、彼らの教育を担当している私からも、この「ランチタイム」ブログをご愛読いただきますよう、今後ともよろしくお願いいたします。