HOME > TEZZOのランチタイム

TEZZOのランチタイム 〜会社情報のブログ〜

TEZZOの社内雰囲気を伝える若手社員・インターンによるブログ

「TEZZOは「日本のフェラーリになる」夢を持つ創立11年の会社です。ブランドTEZZOを担うメーカーである(株)TEZZOの中に、TEZZO直営アンテナショップ&ファクトリーのT.BASE、TEZZOの世界観を表現するライブメディアやWEBストアを運営しているTEZZO STYLEがあり、そして事故防止や安全運転をテーマに国土交通省からも認定を受けた実績のある関連企業(株)スポーツドライビングジャパン(SDJ)、メディア関連の(株)ATO、さらに社団法人安全運転推進機構と社団法人建設産業活性化センターがあります。

このTEZZOのランチタイムは野心家、成功者、起業家になりたい人に向けたブログです。仕事へのスキルや意識についてや、インターン生活上で学んだこと、TEZZOでの日常について等を発信しています。そしてお昼どき、会社支給の「コミュニケーションランチ」を全員集まっていただきます!と。そんなランチタイムを楽しむような感覚で、ブログを読んで頂ければと存じます。」

TEZZOでインターン生として活動していた堀本昭希さんが熊本で活躍

2017.08.03Category

このたび元インターン生の堀本昭希さんによるバスケを使った熊本地震の復興支援の活動が「くまにちコム」に掲載されました。

▽「バスケで復興支援」 東京-熊本ドリブル縦(くまにちコム、2017年07月20日掲載)
http://kumanichi.com/news/local/main/20170720001.xhtml

2014年10月~2015年4月の期間インターン活動をしていた堀本昭希さん。

今回熊本での地震を風化させたくないと、東京から熊本までの約1200キロをバスケットボールのドリブルで踏破しました。あわせて、クラウドファンディングを使って、熊本の中学生にバスケットボールを贈る活動も行ったことでメディアから注目されました。

堀本さんにはこれからも、自分の信じた道を突き進んでほしいです。



Category