HOME > TEZZOのランチタイム

TEZZOのランチタイム 〜会社情報のブログ〜

TEZZOの社内雰囲気を伝える若手社員・インターンによるブログ

「TEZZOは「日本のフェラーリになる」夢を持つ創立11年の会社です。ブランドTEZZOを担うメーカーである(株)TEZZOの中に、TEZZO直営アンテナショップ&ファクトリーのT.BASE、TEZZOの世界観を表現するライブメディアやWEBストアを運営しているTEZZO STYLEがあり、そして事故防止や安全運転をテーマに国土交通省からも認定を受けた実績のある関連企業(株)スポーツドライビングジャパン(SDJ)、メディア関連の(株)ATO、さらに社団法人安全運転推進機構と社団法人建設産業活性化センターがあります。

このTEZZOのランチタイムは野心家、成功者、起業家になりたい人に向けたブログです。仕事へのスキルや意識についてや、インターン生活上で学んだこと、TEZZOでの日常について等を発信しています。そしてお昼どき、会社支給の「コミュニケーションランチ」を全員集まっていただきます!と。そんなランチタイムを楽しむような感覚で、ブログを読んで頂ければと存じます。」

環境を整備しましょう!

2018.05.21Category
インターン生, その他, 人事担当

皆様、こんにちは。TEZZOのランチタイム ~会社情報のブログ~」担当の辻です。

さて、今回は、自治会の花壇についてレポートいたします。
私たちTEZZOは、横浜市都筑区荏田東自治会を支援させていただいています。
この自治会にはTEZZO前の道路沿いの花壇を手入れしていただき、いつも私たちの目を楽しませてくれます。
私はその花壇を見て、会社の行きには「よし、やるぞ!」と力を入れ、帰りには「お疲れ様でした~。ふ~っ。」と力を抜いております。
私だけではなく、ほかの社員もきっと同じでしょう。お花を見て、気分を害する人はいませんよね。
そのお花は、自治会の皆様により丹精込めて管理されています。
自治会の皆様、いつも本当にありがとうございます。(__)
私たちは、自治会の一員として、また、環境整備の一環として、毎日の清掃時間を週1回延長して「掃除タイム」を取り入れています。
先日も、大掃除で店舗前側溝の清掃を行いました。
これからも自治会の皆様と少しでもご一緒に活動できるよう考えたいと思います。。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

では、皆様また次回のブログでお会いしましょう。

※写真中央電信柱の左隣にあるのが花壇です。



Category