>

Vol.01

>

Vol.02

>

Vol.03



TEZZOアルファ159プレミアムマフラー「スパイラルver.」

TEZZO BLOG

159マフラーの決定版。
通称「スパイラル 」。


159用にパワーバージョン、トルクバージョンとリリースしてきましたTEZZOが159用の決定番をリリース。

159の特性を生かし、さらに魅力を高めるため
サイレント効果とトルクアップ向上を最重視。


TEZZO BLOG
▲マフラー内面もファンネル形状にすることで、パンチングが見えない美しい処理にこだわっています。


二律背反のサイレント&トルク向上のため、サイレンサー内に特殊なスクリューを内臓しました。

特に低中速でのトルクアップ効果は誰にでも体感できるはずです。

これによりハイギヤードな159でも市街地の取り扱いが格段に向上し、またサーキットや山道でのコーナーの脱出速度も速まりタイムアップ効果も上がりました。

そして、サイレント効果には159オーナーたちの期待が集まりました。

ノーマルでは物足りない、スポーツさがほしい。
でも、あまり大きすぎる音は困る…。

というオーナーに最適なマフラーの決定版です。


仕上げはTEZZO159プレミアム用類似形状の伝統のダブルカール。
そして溶接跡のない磨き上げた仕様となります。


TEZZO BLOG

▲溶接跡のない美しい仕上がり。TEZZO伝統のダブルカールで、バンパーと一体に見える効果もあります


TEZZOプレミアムマフラー〈スパイラルver.〉は、159 2.2用と3.2用を専用設計でラインナップ。

 

<< BACK


All Copyrights by TEZZO