>

Vol.01

>

Vol.02

>

Vol.03

>

Vol.04



TEZZOスロットルコントローラー(for159/Brera)開発ストーリー

セッティングは「3モード」


最近、「いつ発売ですか?」「まだですか?」とお問い合わせが多いのが……、
TEZZO159/Brera用スロットルコントローラー。

進んでいますよ!!
汎用品ではなく、専用開発のため開発に時間がかかってました。
さぼってたわけではありません。
もう少しで発売できそうですので、お待ちください!!!

何しろ、こだわりの太田さんが開発していますからね。
時間は、かかってもモノはいいのです(きっぱり)

さて、現在TEZZOのデモカーにはプロトタイプが装着されています。

セッティングは「3モード」が選べるようになっています。
「エコ」
「スポーツ」
「スポーツ♯」
という3セッティング(仮称)にスロットルの開度を設けています。

そして、乗ってみた感じは?


太田さん「いらいらしなくなったよ。

いろいろなスティエーションで乗ってみたけど、

     どこでもよかった」



スタッフ・いまだん

「ターボ付いたみたいです!

コンピューターのロムチューンをするより効果が大きいし、

出だしから体感できるから町乗りだけでもこれはいい!」


いまだんブログに走行フィール続きがありますので、こちら


スロットルコントローラーは、アクセルがリニアに感じられるのが、特徴。

しかも3モードが選べるのも楽しいですよね。
ドライブがより楽しめる商品、しかも性能ありき、う〜ん、ステキです。

それに、TEZZO STYLEでは、安易にコンピューターを書き換えることは おすすめしていないんです。

やっぱり「耐久性・安全に」というのはクルマには欠かせないですからね。

でも、この商品は効果や性能がはっきりと感じられる商品。
コンピューターのロムチューンでもしようかな〜なんていう方、
もっさり感、どうにかならないかな〜という方、

ちょっとお待ちください!!

ご期待ください!!!

 

<< BACK


All Copyrights by TEZZO