TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

アルピーヌA110用マフラー 適合追加のご案内

2021.09.21

平素よりTEZZO製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、弊社の アルピーヌA110用マフラー の適合が追加になりましたので、ご案内致します。
今後とも、より一層のお引き立てを賜りますよう宜しくお願い致します。

=====

■【車輌型式】ABA-DFM5P・7BA-DFM5P1

※今回、「7BA-DFM5P1」が追加となりました。

なお、アルピーヌA110Sにつきましては、現在、開発検討製品となっております。ご希望の方は、弊社までお問い合わせください。

=====

 

撮影のためアンダーカバーは外しています

 

アルピーヌA110 lxyスポーツマフラー by TEZZO

 

ノーマルのアルピーヌA110のマフラーに関しては、スポーツモードにするとバルブが切り替わって元気な音がする一方で、
同時にシフトタイミングも代わって、低いギアで走る設定になるため、市街地をそれで走っていると煩わしいと感じることがあります。

サーキットに行かない場合、普段使いだとスポーツモードを使用しないというオーナーも多いのではないでしょうか。

しかしながら、スポーツモードにしないと音が物足りない…。そんなアルピーヌA110オーナーに向けて、スポーツモードにせずとも、
気持ちのいい快適な音質で、ほどよい音量となる、しかも車検対応となるマフラーを開発しました。

中央部分の出口から、最大限に大きく見える外向きカールのテールパイプや、アンダーカバーで見えない箇所も美しく磨き上げたサイレンサー、
何より「ノーマルモード」「スポーツモード」どちらにおいてもアルピーヌA110に相応しいサウンドも兼ね備えたマフラーが完成しました。