次回に
今年から新しい試みとしてショックアブソーバーにクワンタムを選んだ。フェラーリで有名なアライバンキンの荒井さんから勧められたクワンタムの岩田社長は、僕とは旧知の間柄。その昔、彼はミカサロのマネージメントをしていて、僕がF3000に出場していた頃、怪我した僕の代役の外人ドライバーを紹介してくれたことがある。
、合ってみたらを、まだ合格点にまでセットできないとはいえ、新しく装着した足回りのポテンシャがあったからだ。とても固いスプリングを入れてそれにあわせて減衰力を上げても、クアンタムのショックアブソーバは初期で跳ねることがない。このおかげでコーナリング速度を高く保てたのだ。クワンタムをを選んでまた新たな発見をした。特に重量級スポーツには大きな武器となりそうだ。
|