>

Vol.01

>

Vol.02

>

Vol.03



アルファ147後期型ユーザーの皆様お待たせしました!

ついに出ました、TEZZOプレミアムマフラーシリーズの新作!

今度はアルファ147後期型専用設計です。

ありそうでなかった後期型専用設計!

でもそこがTEZZOたるゆえんです。
(太田さんのブログ「専用か汎用か」)

人気のアルファ159・プレミアムマフラーシリーズの流れをくむ、
インナーファンネル構造と大径アウターカールを採用しました。

■まさにプレミアムな逸品!

サイレンサーと出口パイプにバフ仕上げ。つまりピカピカ
とくに147ではあえてわずかに残した溶接跡がきれいな模様を描きます
そこに注目してください!
隣のマフラーが。。。に見えまーす

性能は他のTEZZOプレミアムマフラーと同様に、誰もが実感出来る仕上がりです。

エンジンかけた瞬間に感じる上品な低音。

走り出しから高回転までノンストレスで吹き抜けるフィーリングは快感そのもの。

マフラーの軽量化と合わせて、元々きびきびした147がさらに軽やかに生まれ変わります!

アイドリング時の音は抑えめ、踏んだときは気持ちよい音を奏でます。
なので、どんなクルマの使い方のオーナーさんにもピッタリはまるハズ。
奥様にもOKだし、街乗りメインの方もOKだし、たまにサーキットまで足を運ぶ方もOK。

これまでアルファ147と言えばTEZZO スポーツマフラーでしたが、これでどちらにしようか悩みが増えました。

 

<< BACK


All Copyrights by TEZZO