TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

【ユーザーインプレッション】TEZZO プレミアムマフラーfor トゥインゴS【新規制車検対応】(型式7BA-AHB4D)

2022.08.30

7月にリリースしましたルノートゥインゴS(型式7BA-AHB4D)TEZZOプレミアムマフラーのインプレッションをお客様より頂いたので、ご紹介します。

 

TEZZOマフラー

ノーマルマフラー

 

 

「マフラーはチラリと見える出口がいい焼け色になっているのがとても綺麗です。

左出しなので、左横方向から見たチラリズムが密かな満足です。カーボンエアインテークを装着しているため、音や動力性能については、そちらの効果が非常に大きいため、マフラー単体の効果が分かりにくいというのが正直なところです。

ターボではなくNAというのもあると思います。今後使っていくなかでの変化を楽しみにしたいと思います」

 

ノーマルマフラーは出口が目立ちにくい形状をしていますが、TEZZOプレミアムマフラーは伝統の外向きカールを採用。

美しいサイレンサーがトゥインゴSに映えています。

 

マフラーサウンドは、アイドリングは抑え目、踏み込んだら心地よいサウンドがします。

 

 

TEZZOでは、ルノートゥインゴS(型式7BA-AHB4D1)についても、リクエストを頂いており、順次開発を進めていく予定でおります。