TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

アルピーヌA110マフラー動画。ノーマルモード・スポーツモード

2022.01.30

アルピーヌA110マフラーについてのお問い合わせが増えているようです。

撮影のためアンダーカバーは外しています。

 

マフラーといえば、気になるのは音や音質ですね。

TEZZOマフラーは、新規制車検対応品となっております。

 

また、特徴としては、可変バルブレスの構造にしたことで「ノーマルモード」「スポーツモード」どちらもでも「美しいサウンド」が楽しめます。

 

そこで、リクエストにお応えして、ノーマルモード、スポーツモード両方のマフラー動画を撮影しましたので、御覧ください。

 

※前半がノーマルモード、後半がスポーツモードです。

いかがでしたでしょうか?

 

スポーティーなアルピーヌA110のマフラーを交換して、音質や音量も楽しみつつ、新規制車検対応マフラーを楽しんでいただければと思います。

 

 


アーカイブ