TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

TEZZOデモカー アルファロメオ ジュリア・スポーツにTEZZO BASE アルファロメオ ジュリア専用ナビキット装着

2018.08.02

皆さま、こんにちは。TEZZO広報チームです。

 

TEZZOデモカー アルファロメオ ジュリア・スポーツTEZZO BASE アルファロメオ ジュリア専用ナビキットを取り付けました。

ロゴ消し

ポータブルカーナビをジュリアに取り付けるにあたり、TEZZOがこだわったのは、あたかも純正カーナビを取り付けたかのように見えることでした。カーナビの筐体をダッシュパネルに組み込むことができなくても、メルセデス・ベンツの純正カーナビのようなスタイリッシュさで、さりげなく装着することを目指しました。
配線がむき出しになっていては興醒めなので、いかにもポータブルカーナビを装着しました!という感じを払拭し、なおかつバックモニターを兼ねている純正モニターの邪魔にならない位置に取り付けました。

 

ジュリアにはiPhoneを接続できるので、それをカーナビ代わりにできますが、走行中にiPhoneを手で持って音声入力をしたり、ましてや文字入力することはできないので、道を調べたいときや地図を拡大したいときにいちいち停車して操作しなければいけません。

TEZZO BASE アルファロメオ ジュリア専用ナビキットを装着したことで、その煩わしい操作をしなくて済むようになりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TEZZOデモカー アルファロメオ ジュリア・スポーツは神奈川県横浜市にある「TEZZO BASE RACE & SERVICE」に展示されています。


アーカイブ