TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

ジュリエッタヴェローチェ用マフラー 適合追加のご案内

2021.11.13

平素よりTEZZO製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、弊社の ジュリエッタヴェローチェ用マフラー の適合が追加になりましたので、ご案内致します。
今後とも、より一層のお引き立てを賜りますよう宜しくお願い致します。

=====

■【車輌型式】ABA-940181・ABA-94018P・7BA-94018P

※今回、「7BA-94018P」が追加となりました。

=====

 

◆ジュリエッタヴェローチェlxyスポーツマフラー by TEZZO

 

一般的にターボエンジンのスポーツマフラーを開発する際に、パイプ系を大きく取ると低回転域でのトルク不足が起きやすくなる。

だが、TEZZOでは乗りにくさは皆無で“もたつき”とは無縁だ。目覚しく排気効率が向上したことにより、エンジンのピックアップが向上したからである。

高回転時はさらに加速度が高まるフィーリングを持つ。

音量に関してはノーマルよりさらに存在感を持つものだ。

だが、下品な音量ではなく、実にすがすがしいスポーツサウンドを奏でる。マフラーの新規性加速騒音試験をクリアする。

このようにアルファロメオ ジュリエッタ ヴェローチェ lxy スポーツマフラー(車検対応) は、ジュリエッタ本来の高性能と美しさをさらに引き立てるためのTEZZOの回答なのである。


アーカイブ