TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

【ユーザーインプレッション】TEZZO プレミアムマフラーlxy for PANDA CROSS(パンダクロス) 4×4【新規制車検対応】

2022.07.15

パンダクロス4×4マフラーをお取り付けしたお客様からインプレッションが届きましたのでご紹介します。

 

TEZZOマフラー

純正マフラー

「純正のマフラーにもマフラーエンドにはマフラーカッターがついていて見た目は悪くなかったですが、TEZZOさんのマフラーを装着してみるととてもキレイな仕上がりで、マフラーエンドは小ぶりながらもしっかりとその存在感を主張しています。

またサイレンサーは純正よりもかなり小さくなっていて軽量化も期待できます。
エンジンをかけてみると、ツインエアエンジンの「パタパタ」という独特な音はそのままに重低音の音質が加わってなかなかイイ感じです」

インプレッションありがとうございました。
パンダクロス4×4のドライブが楽しくなり、見た目もよくなったようで、うれしいご報告でした。


アーカイブ