TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に出展をいたしました。

2017.12.10

ものづくり

 

東京ビッグサイトを会場として12月6日~8日まで開催された「中小企業 新ものづくり・新サービス展」に、クラシケ部門が神奈川県から「ものづくり補助事業」として認定されているTEZZOが出展しました。

171206_140505

「中小企業 新ものづくり・新サービス展」は、販路開拓、市場創出、企業間連携の実現、情報収集・交換などのビジネスチャンスを提供することでの事業化促進支援を目的として開催されており、ものづくり補助事業に取り組んだ事業者が、補助金を活用して開発した新たな製品、サービス、技術等を展示・披露する場となっています。

171206_155127

また「ものづくり補助事業」を通じて全国の中小企業が生み出した新たな製品、サービス、技術のビジネスマッチング会としての役割も担っており、今回も自分たちの事業を加速させる新しいアイデアに出会いたいと思っている事業者が有益なビジネスシーズを求めて数多く来場しました。

171206_151243


アーカイブ