TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

TEZZOノンスリップアルミペダル for アバルト 124スパイダーをリリース

2018.04.27

20130826_669aa8

※写真はイメージ

皆さま、こんにちは。TEZZO広報チームです。

ノンスリップという商品からも察しがつくにように、濡れた靴などで踏んだ場合=滑りやすい状況でもペダルをしっかり踏めるように滑り止め機能を向上させています。

ペダル本体は質感の高いアルミ素材をマテリアルとして採用。そこに突起(エンボス)加工を加え、滑り止め防止機能を持たせています。

滑り止めにゴム部品を装着する場合と異なり、凸型形状の滑り止めは、雨の日でも確実に靴底にフィット。いかなるコンディションでも確実なペダルタッチを実現します。

車種ごとに踏みやすい形状とサイズを設定しています。ノーマルペダルよりも面積を大きくとりつつ、アクセルペダルとブレーキペダルとの間隔を広くし、踏み間違いを防止する設計にしました。3ペダル車はヒール&トゥのしやすい形状と各ペダル間の間隔を重視。スポーツドライビングで威力を発揮します。

TEZZOノンスリップアルミペダル&フットレストを装着し、アバルト 124スパイダーならではの痛快なドライブ・フィールをお楽しみください。


アーカイブ