TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

ジュリアヴェローチェにTEZZO BASEナビキットお取付【アルファロメオ京都店様お取付事例】

2019.02.08

こんにちは
TEZZO法人営業部です。

本日は、アルファロメオ京都店様より、
ジュリアナビ取付キットの装着事例のご紹介です!

TEZZO BASE アルファロメオ ジュリア専用ナビキット(本体付き)

ジュリアナビ (1)

今回ナビキットを装着されたお客様は、

「絶対ナビが無いとあかん!」という方だったそうで、
(ナビが取り付けられなければジュリアの購入自体もやめていたかもしれない、とのことです)

今回ナビキットをお取り付けされたことで大満足だったそうです!

20180930_e315b8
こうやって全国でTEZZO製品をご愛顧してくださる方がいらっしゃるのは本当に
嬉しい限りです。

今回お取り付け事例を紹介させて頂いたのは、
京都市左京区にございます「アルファロメオ京都」様です。

昭和62年の開設以来、京都府では唯一の正規ディーラーとして展開されており、
広々とした2階建てショールーム、6機のリフトを完備したサービス工場を兼ね備えています。

また、こちらのディーラー様にはTEZZOのカタログも多数ございます。
アルファロメオを愛している、経験や知識が豊富なスタッフ、技術が優れたサービス工場がございますので、
安心して愛車のカスタムやチューニングをご依頼頂けます。
お気軽にご相談頂けて、とても信頼出来るディーラー様です。

皆様、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

<アルファロメオ京都様のHPはこちら>


アーカイブ