HOME > TEZZOのランチタイム

TEZZOのランチタイム 〜会社情報のブログ〜

TEZZOの社内雰囲気を伝える若手社員・インターンによるブログ

「TEZZOは「日本のフェラーリになる」夢を持つ創立11年の会社です。ブランドTEZZOを担うメーカーである(株)TEZZOの中に、TEZZO直営アンテナショップ&ファクトリーのT.BASE、TEZZOの世界観を表現するライブメディアやWEBストアを運営しているTEZZO STYLEがあり、そして事故防止や安全運転をテーマに国土交通省からも認定を受けた実績のある関連企業(株)スポーツドライビングジャパン(SDJ)、メディア関連の(株)ATO、さらに社団法人安全運転推進機構と社団法人建設産業活性化センターがあります。

このTEZZOのランチタイムは野心家、成功者、起業家になりたい人に向けたブログです。仕事へのスキルや意識についてや、インターン生活上で学んだこと、TEZZOでの日常について等を発信しています。そしてお昼どき、会社支給の「コミュニケーションランチ」を全員集まっていただきます!と。そんなランチタイムを楽しむような感覚で、ブログを読んで頂ければと存じます。」

NCGラボの紹介と参加者募集!

2015.12.25

皆様、こんにちは。
TEZZOインターンをしています木暮です。

今回は皆様にNCGラボという団体の紹介と、
それに合わせた仲間の募集を告知させて頂こうと思います!

さあ、まず「NCGラボ」という団体。
これはNext Car Generationという造語の頭文字を取ったネーミングです。

若者の車離れと騒がれる世間とは相反した、
車大好きな学生、20代が中心となり車の良さを広めていこうという、
次世代カーメディアをめざしています。

こちらから過去の記事をみて頂けます。

過去には、2015東京モーターショーに趣き、
メディアデー中で取材活動をさせて頂きました。

東京モーターショー取材活動

さあ、本題ですがこの記事を呼んでいる学生や20代の皆様も一緒に参加しませんか。

2016年1月15日に行われる、
「オートサロン幕張」を一緒に取材できるメンバーを募集します。

興奮のオートサロンを若者目線から発進しましょう!!

興味のある方は
info@sportsdriving.jpまで
お名前と連絡先、年齢を記載の上、
「NCGオートサロン取材メンバー募集」に
ご連絡ください。

皆様の参加をお待ちします!!!!