TEZZOに新人インターン生が入社しました!
2019.12.27
皆様、こんにちは!
広報部呉です。
そろそろ今年の終盤を迎えて、今年最後の営業日になりました。
今年も色々お世話になっておりまして、誠にありがとうございました。
TEZZOは2020年に入る前に、横浜国立大学2年 椎橋さんがインターン生として入りました。
椎橋さんは学生フォーミュラの活動をしているそうです。
せっかくのチャンスとして、私は椎橋さんにインタビューを行いました。
呉:椎橋さんはTEZZOのインターンシップを挑戦しようと思ったきっかけは何ですか?
椎橋さん:TEZZOのインターンシップは販売、広報まで一連の仕事をについて、教えていただけるチャンスがあります。メーカーの大手企業とかでは、一部の仕事しかやらないため、TEZZOのインターンシップを通じて、幅広い業務を経験みたいと思っています。
呉:椎橋さんはTEZZOインターンシップを通じて、どんな目標を実現したいと思っていますか?
椎橋さん:今は大学生なので、社会人としての知識とマナーがまだ少ないです。TEZZOのインターンを通じて、プロの意識を身に着けたいです。
椎橋さん、ありがとうございました!
TEZZOでは自分の好きなことに携わりながら、多様な仕事を体験していくことで自己成長ができたらいいですね。
椎橋さんのご活躍を心からご期待しております!
TEZZOのインターンシップに関するはこちら>>>
起業家、社長、成功者…夢を叶えたいと思っている君に