HOME > TEZZOのランチタイム

TEZZOのランチタイム 〜会社情報のブログ〜

TEZZOの社内雰囲気を伝える若手社員・インターンによるブログ

「TEZZOは「日本のフェラーリになる」夢を持つ創立11年の会社です。ブランドTEZZOを担うメーカーである(株)TEZZOの中に、TEZZO直営アンテナショップ&ファクトリーのT.BASE、TEZZOの世界観を表現するライブメディアやWEBストアを運営しているTEZZO STYLEがあり、そして事故防止や安全運転をテーマに国土交通省からも認定を受けた実績のある関連企業(株)スポーツドライビングジャパン(SDJ)、メディア関連の(株)ATO、さらに社団法人安全運転推進機構と社団法人建設産業活性化センターがあります。

このTEZZOのランチタイムは野心家、成功者、起業家になりたい人に向けたブログです。仕事へのスキルや意識についてや、インターン生活上で学んだこと、TEZZOでの日常について等を発信しています。そしてお昼どき、会社支給の「コミュニケーションランチ」を全員集まっていただきます!と。そんなランチタイムを楽しむような感覚で、ブログを読んで頂ければと存じます。」

TEZZOに新人インターン生が入社しました!

2019.12.27

皆様、こんにちは!

広報部呉です。

 

そろそろ今年の終盤を迎えて、今年最後の営業日になりました。

今年も色々お世話になっておりまして、誠にありがとうございました。

TEZZOは2020年に入る前に、横浜国立大学2年 椎橋さんがインターン生として入りました。

 

椎橋さんは学生フォーミュラの活動をしているそうです。

せっかくのチャンスとして、私は椎橋さんにインタビューを行いました。

 

呉:椎橋さんはTEZZOのインターンシップを挑戦しようと思ったきっかけは何ですか?

椎橋さん:TEZZOのインターンシップは販売、広報まで一連の仕事をについて、教えていただけるチャンスがあります。メーカーの大手企業とかでは、一部の仕事しかやらないため、TEZZOのインターンシップを通じて、幅広い業務を経験みたいと思っています。

 

呉:椎橋さんはTEZZOインターンシップを通じて、どんな目標を実現したいと思っていますか?

椎橋さん:今は大学生なので、社会人としての知識とマナーがまだ少ないです。TEZZOのインターンを通じて、プロの意識を身に着けたいです。

 

椎橋さん、ありがとうございました!

TEZZOでは自分の好きなことに携わりながら、多様な仕事を体験していくことで自己成長ができたらいいですね。

椎橋さんのご活躍を心からご期待しております!

 

TEZZOのインターンシップに関するはこちら>>>

起業家、社長、成功者…夢を叶えたいと思っている君に