TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

アバルト595 大口径マフラーで迫力のリアビュー

2020.01.16

皆様こんにちは、TEZZO広報チームの尾形です。

今回はTEZZOがデモカー「アバルト TEZZO 595 LXY(シリーズ4)」で開発したマフラー「lxy スポーツマフラー」のご紹介です。

_3176467ナンバーけし

180PS仕様のアバルト595はレコードモンツァ製マフラーを標準装備していますが、この『レコモン』の迫力ある排気音はたしかに魅力的であるものの、オーナーの中には朝晩の始動時や街中での走行時に近所迷惑ではないかと感じてしまっている方がいるようです。

また、音質も少々ガラガラして、それが良いという方もいらっしゃいますが、それが好みではないという方もいます。

そのように感じ、マフラー交換を考えているアバルト595ユーザーにオススメなのが、アイドリング時の排気音は控えめなTEZZO lxy スポーツマフラー for アバルト595です。

テールパイプを大口径2本出し(φ120)にしたため、アバルト595のリアバンパーの大きな切り欠きにぴったりフィットします。

アバルト595用マフラーとしてはおそらく世界で一番マフラーエンドの径が大きいと思うので、見た目の迫力を楽しんで下さい。

横浜市にあるアンテナショップ「TEZZO BASE RACE&SERVICE」にて、実際にTEZZOデモカー「アバルト TEZZO 595 LXY(シリーズ4)」に装着されている「lxy スポーツマフラー」のエキゾーストサウンドを体感することができます。

ご予約の上、ご来店下さいませ。

 

また、適合グレードは順次、増やしています。
お問い合わせください。

アバルト595MTA(180PS) 

アバルト595MT(180PS) 

アバルト595MTA(165PS) 

220,000円(税抜)


TEZZO全長調整式車高調キット for アルファロメオジュリアをアップデートしました

2020.01.09

皆様こんにちは、TEZZO広報チームの尾形です。

アルファロメオジュリアの落ち着かないリア挙動を改善することが出来る、TEZZO全長調整式車高調キットをver.2にアップデートしました。

名称未設定-3

 

アップデート内容は、リアの構造を見直すことでより車高調整範囲を拡大しました。ver.1はリア車高を-10mm〜-50mmの範囲で調整可能でしたが、ver.2は-0mm〜-50mmの範囲で調整が可能です。

C

デモカー「アルファロメオ ジュリア・スポーツ」でテストを繰り返し完成したTEZZO全長調整式車高調キットver.2なら乗り心地を犠牲にすることなくローダウンすることができます。もちろん、サーキット走行でパフォーマンスも確認していますので、サーキット走行をするユーザーにもオススメです。

TEZZO全長調整式車高調キットのスペックなど、詳しくはコチラを御覧下さい。

〇製品情報〇

TEZZO全長調整式車高調キットver.2 for アルファロメオジュリア

販売価格:340,000円(税抜)

〇デモカー情報〇

アルファロメオ ジュリア・スポーツ


2020新年のご挨拶

2020.01.01

皆様、新年あけましておめでとうございます。

MINOLTA DIGITAL CAMERA

弊社では本年も皆様がさらに充実した
カーライフをお過ごしいただけますよう、
より一層のサービス・サポートの向上に努めてまいります。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2020年 元旦
株式会社 TEZZO

 


TEZZO 売れ筋商品のご紹介

2019.12.21

皆さま、こんにちは。
TEZZO 法人営業担当の平野です。

街はすっかりクリスマスモードですね!
この時期、ご自身のご褒美にお車のチューンナップのご相談に来店されるお客様も多いのではないでしょうか。
ということで、今日は最近のTEZZOの売れ筋商品3点をご紹介致します~。
お客様へのご案内の参考になれば幸いです。

1点目は、ジュリア用ドライブレコーダーです。
ドライブレコーダー写真 ドライブレコーダー写真 その2
こちら新商品となっておりますが、発売以来ご注文を多数頂いております。
TEZZOのドライブレコーダーは、元々ついているルームミラーアーム取付部分に埋め込む形となりますので、後付感は全く無く非常にスッキリとしたスタイルになります。
あおり運転が話題になる事が多かった2019年・・・
気になるお客様もいらっしゃるかと思います。
自己防衛対策にいかがでしょうか。

2点目は、ジュリア用ナビ取付キットです。
DSCN8860DSCN8861
ジュリアには純正のナビはありません。
TEZZOのナビ取付キットは、ジュリアの内装に合ったアルミフレームにホワイトシルバーのアルマイト加工を施したものになっており人気がございます。
今月より運転中の携帯電話使用が厳罰化となりましたので、これを機にご検討いかがでしょうか。

3点目は、ジュリア用マフラーバルブ可変リモコンキットです。
マフラーバルブ可変リモコンキット写真マフラーバルブ可変リモコンキット写真 その2
リモコン切り替えで、レースモードにすることなくレースモードのエンジン音を楽しんでいただけるので、非常に人気の高い商品です。
詳しい感想を先日TEZZOのショップのブログにあげておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

以上、TEZZOの売れ筋商品のご紹介でした!


【TEZZOオリジナルカタログスタンド】のご案内

2019.12.13

皆さま、こんにちは。
TEZZO 法人営業担当の平野です。

今日は販促グッズのご案内をさせてください。

店頭にTEZZOのカタログを置いて頂く際、どちらに置いて頂いてますか。
TEZZOではカタログを置いて下さっている販売店さんに、こちらのスタンドをご用意しております。

カタログスタンド

是非こちらのスタンドに入れて置いてみてはいかがでしょうか。

クリアなスタンドにTEZZOロゴが効いていて、カッコいい~!!(手前味噌でスミマセン・・・)

こんなのあるの?知らなかったよ、
という販売店さんいらっしゃれば、TEZZOまでご連絡くださいね。

アバルト習志野、カタログスタンド


アバルト習志野さんでは、このようにカッコよく設置していただいています。