HOME > TEZZOブログ

TEZZOブログ

TEZZO新製品・開発情報をお届けします

ジープ レネゲード用『クリーンスポーツ・ノイズレス』をリリース

2017.08.31Category

DSCN9150 - コピー

皆さま、こんにちは。
TEZZO広報チームです。

Jeepブランド初のスモールSUVとして2014年に発表されたジープ レネゲードは、フィアット500Xの兄弟車として誕生しました。

FFモデルをコンパクト・クロスオーバーSUVとして街中で活用するもよし、走破性が高い4WDモデルをアウトドアで使うもよしだといえ、スタイリッシュかつ個性的なクルマに乗りたいと思っているクルマ好きがジープ レネゲードをチョイスしています。

DSCN9147 - コピー

ブレーキ性能の良し悪しは単に「効くこと」だけではないと考えているTEZZOでは、コントロール性、操作性を犠牲にすることなく、ダストの大幅低減を実現したブレーキパッド『クリーンスポーツ』をリリースしています。

そのような状況の中で、トータルチューンを狙ってブレーキの性能アップを図るオーナーが少なくないわけですが、ジープ レネゲードの純正ブレーキといえば低速域での鳴きがつきもので、これを改善したいと思っているオーナーがたくさんいるといえます。

TEZZOでは、Bre’c TEZZO クリーンスポーツ・ノイズレス for ジープ レネゲードを新規に開発しました。

ワンランク上のブレーキングコントロールが可能で、なおかつ低ブレーキダスト仕様となっているクリーンスポーツの性能はそのままに、専用パーツを加えることで、ジープ レネゲードおよび兄弟車であるフィアット500Xで発生しやすい低速域での鳴きを低減させました。

ホイールを真っ黒にしてしまうブレーキダストと不快なブレーキの鳴きを同時に低減できるBre’c TEZZO クリーンスポーツノイズレス for ジープ レネゲードをこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。



Category