「TEZZO以上に「仕事のプロとしての人間力」を学べる企業はない。」
2017.09.07
皆様こんにちは。
いつもご愛読頂きありがとうございます。
孫です。
外に出ればまだまだ汗ばむ季節ではありますが、すこしずつ秋の訪れを感じるようになりましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日のTEZZOでは新たなインターン生が来ました。そこで、「TEZZOでインターンをしてから、今もう十ヶ月目なんだ」と気づきました。
10ヶ月間という期間を日数に換算すれば、300日ですね。
その300の日の感想を一言で言うと、
「TEZZO以上に「仕事のプロとしての人間力」を学べる企業はない。」
株式会社TEZZOでは、インターン生に対して、プロとは何か?という”人間力”を高めるプロ塾によるカリキュラムが充実しています。
TEZZOでのインターンをして以来、私はTEZZO直営のオンラインストア、「TEZZO STYLE」というウェブストアの運営を担当しております。
「ウェブストアって、お客様に注文された物をお届けする仕事でしょう」と私は最初そういう風に考えましたが、実際働いてみたら、日常の注文処理だけではなく、お客様にご満足を頂けるために色々な提案をしたり、お客様の困ることを解決したりするために、人間性を高める必要があると気づき、成長させてもらいました。
また、TEZZOでは、毎週会議を行います。インターン生ですが、ちゃんと会議に参加し、仕事の機会が与えられます。さらに、色々な提案をし、上司とPDCAを行うことで、実践的なマーケティング知識を身に付ける必要性を感じることができました。
そうした環境を与えてくれたTEZZOの中で、私は日々の仕事をすることで、成長を感じながら、「TEZZO以上に「仕事のプロとしての人間力」を学べる企業はない。」と思っております。
ぜひ、私たちと一緒に働いて、成長を目指しましょう!