HOME > TEZZOのランチタイム

TEZZOのランチタイム 〜会社情報のブログ〜

TEZZOの社内雰囲気を伝える若手社員・インターンによるブログ

「TEZZOは「日本のフェラーリになる」夢を持つ創立11年の会社です。ブランドTEZZOを担うメーカーである(株)TEZZOの中に、TEZZO直営アンテナショップ&ファクトリーのT.BASE、TEZZOの世界観を表現するライブメディアやWEBストアを運営しているTEZZO STYLEがあり、そして事故防止や安全運転をテーマに国土交通省からも認定を受けた実績のある関連企業(株)スポーツドライビングジャパン(SDJ)、メディア関連の(株)ATO、さらに社団法人安全運転推進機構と社団法人建設産業活性化センターがあります。

このTEZZOのランチタイムは野心家、成功者、起業家になりたい人に向けたブログです。仕事へのスキルや意識についてや、インターン生活上で学んだこと、TEZZOでの日常について等を発信しています。そしてお昼どき、会社支給の「コミュニケーションランチ」を全員集まっていただきます!と。そんなランチタイムを楽しむような感覚で、ブログを読んで頂ければと存じます。」

TEZZOのあたらしいメンバーを紹介します!

2016.01.30Category
インターン生

皆様、こんにちは!
TEZZOインターンの斉藤です。

本日は皆様にTEZZOの新しいメンバーを紹介いたします!

DSCN7146

台湾からの留学生の林韋翰さんです!
林さんは台湾で経営系の大学を卒業されたのち、大学院のようなところで日本語と日本のビジネスについて学ぶ学生さんです。
この度、授業の一環として日本に来られ、TEZZOで3週間のインターン生活をおくることとなりました!

TEZZOでは主に広報やデータに基づいた統計分析といった業務を行なって頂いております。

 

そんな林さんからの一言!

「こんにちは。イタリア車が好きな皆様、これからよろしくお願いします!」

とのことです!

このように、TEZZOでは国内外問わずやる気と情熱を持った若者が自分の能力を高めるための場所として門戸を開いております。
自分の能力を試したい、挑戦したいという方はTEZZOにご連絡下さい!

以上、斉藤でした!



Category